参加者の方へ

クロークについて

クロークを第4会議室(地下1階)に設置いたしますのでご利用ください。
貴重品につきましては、各自でお持ちください。
お預けになった荷物は、必ず当日中にお引き取りください。

 

クロークの場所とお預かり時間は以下のとおりです。
  【1日目】2月8日(金) 9:30〜18:00
  【2日目】2月9日(土) 9:30〜15:30

協力企業の展示・書籍販売について

  • 協力企業の展示・書籍販売は、中集会室(3階)にて行います。
  • ぜひお立ち寄りください。

昼食について

  • 館内の小会議室(3階)昼食会場としてご利用いただけます。
  • ご利用可能な時間は、次の通りです。

 

   【1日目】2月8日(金)11:30〜13:30
   【2日目】2月9日(土)12:00〜13:30

 

  • 弁当の販売を第5会議室(1階)、コーヒーの販売を特別室(3階)で行なう予定にしておりますが、数に限りがございます。
  • 会場周辺の飲食店マップを準備しておりますのでご利用ください。
  • 会場付近の飲食店は、数が少ないうえ土曜日に営業しているところが少ないため、お弁当等をご持参いただいてもかまいません。
  • 会場内で飲食をされる際に出るごみは、必ずお持ち帰りください。

会場内でのお願い

  • 会場内では広報活動の一環として、研究集会の様子を撮影いたしますことをご了承ください。
  • 会場内は禁煙です。喫煙される方は、指定喫煙場所でお願いします。
  • 講演・発表等のビデオ・写真撮影(カメラ付き携帯電話を含む)・録音はご遠慮ください。
  • 会場内での携帯電話のご利用はご遠慮ください。
  • 会場内での呼び出しは行いません。
  • 落し物、お忘れ物等は総合受付へお願いいたします。
  • 無断でのポスターの掲示やチラシの配布はご遠慮ください。
  • ご気分が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまたは総合受付へお申し出ください。

報道関係者の方へ

  • 研究集会参加者同様に参加費をお支払いください。受付で参加証をお渡しいたします。
  • 特定の個人への取材、写真撮影はご遠慮ください。

災害発生時について

  • 災害発生時は各会場のスタッフの指示および全館放送にしたがって、落ち着いて避難してください。
  • 避難時にはエレベーターは使用しないでください。
  • 会場では非常口や避難経路をご確認ください。