事前参加・懇親会の申込

 

「事前参加申込」と「懇親会申込」については、本ホームページ上で受け付けております。「懇親会申込」をされる方は、「事前参加申込」を同時に行ってください。

 

事前申込期間

事前申込期間:2018年8月1日(水)〜11月30日(金)17:00まで
                                                  〜12月16日(日)17:00まで延長
 
参加費納入期間:2018年8月1日(水)〜12月14日(金)17:00まで
                                    〜12月31日(月)17:00まで延長

参加費・懇親会費

参加費

事前申込

当日申込(現金のみ)

会 員

7,000円

8,000円

非会員

8,000円

9,000円

家族・学生※

2,000円

2,000円

当事者

1,000円

1,000円

※大学院生等は、会員または非会員のいずれかでお申込みください。なお、学生の場合は、学生証の提示が必要です。事前参加申込の場合は、学生証のコピーをファックスまたはメールで運営事務局までお送りください。

 

事前申込

当日申込(現金のみ)

懇親会費

6,000円

7,000円

懇親会について

研究集会にご参加いただいた皆様との交流の場として、懇親会を開催いたします。非会員の方もご参加いただけます。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

 日 時:2019年2月8日(金) 18時00分〜20時00分
 会 場:大阪市中央公会堂 中集会室
 会 費:6,000円

 

参加・懇親会の事前申込の方法

手順1:Web登録を行なう

  • まず、この下の「事前参加・懇親会の申込」ボタンより登録を行って下さい。

  • 事前参加・懇親会の申込の登録完了後に、登録いただいたメールアドレス宛に「申込受付と振込のご案内」が届きます。(メールが届かない場合は、お手数ですが運営事務局までお問合せください。登録ができていない場合がございます。)
  • 「申込受付と振込のご案内」のメールには、【登録ID】が記載されていますので、参加費の払込の際に氏名の前に記入してください。

    例)登録IDが「107」の場合: 107 カイイン オオサカタロウ

 

Web登録と入金の両方の確認がされない場合は、事前登録とみなされませんのでご注意ください。

 

手順2:支払い手続きを行なう

  • 参加費の払込は、Web登録後10日以内にお済ませください。
  • 払込先は、「事前参加・懇親会の申込」のWeb登録後に届く「申込受付と振込のご案内」のメールに記載されています。
  • 払込手数料は恐れ入りますが各自ご負担くださいますようお願いします。

12月31日(月)以降に入金の手続をいただきましても、事前参加登録としてお受けできませんのでご注意ください。(参加される場合は、当日受付にて当日料金をお支払いいただくことになります。)

登録内容の変更・キャンセルについて

・「事前申込」受付後の内容の修正・変更はできません。
・参加費払込後(登録手続き完了後)の参加取消しは受付できません。また、いかなる理由がありましても、返金できませんのでご了承ください。

注意事項

※ 払込取扱票は、1名様につき1枚ずつご使用ください。
※ 一度ご入金された参加費は返金できませんので、ご了承ください。
※ WEBによる事前参加登録と入金の両方の確認がされない場合、事前参加登録とみなされませんのでご注意ください。
※本会が発行する「事前申込」受付IDと、金融機関が発行する明細書・領収書等は、研究集会開催時まで保管し、会期当日に持参していただくことをおすすめします。