一般演題登録

応募期間

2018年8月1日 (水)〜 10月31日 (水) 17:00まで
※ 演題募集を締切りました。ご応募ありがとうございました。

 

発表形式

口演またはポスターで行います。
・口演の発表時間は15分発表10分質疑5分)です。

 

応募資格

・発表者全員がネットワークの会員であること(新規加入手続き中の方は可)
※会員でない方は、あらかじめ入会手続き続きを済ませてください。

 

<入会申込・問い合わせ先>
 日本心理教育・家族教室ネットワークのホームページよりどうぞ >>>こちら

 

応募方法

・指定の「演題申込書」にそってご入力下さい。⇒[演題申込書のダウンロード
・本文は、【目的】【方法】【結果】【考察】の順に区分して入力してください。
・本文は、1ページ以内に収めてください。その際、フォームの設定を変更しないでください。
・本文への図表の使用は不可とします。
・必要事項を記載した演題申込書は、メールにファイルを添付して演題登録専用メール(締め切りました)へ送信して下さい。
・メールの件名は、「一般演題申込:筆頭演者名」として下さい。折り返し受付確認のメールをお送りいたします。

 

<注意>
※メール以外での受付はできませんのでご注意下さい。また、演題登録専用メールが受け取れるようご使用のPC、メールツールの設定をご確認ください。
※確認メールが届かない場合は、受付されていない可能性がありますので、事務局(jnpf-22@nurs.osaka-cu.ac.jp)までご連絡下さい。

 

結果通知方法

・抄録は査読後、結果をメールにてご連絡致します。
・採否及び発表形式(口演・ポスター)については、大会長にご一任ください。